【日記】色々思った事とかを

 暑くて溶けそうな桐嶋です。北海道で35度とかありえないですからっ!

 と、最近の気温に言っておいて、近況とか思った事とか。



 TOPの宣伝でも書きましたが、IOSYS様に参加してたりします。疑問文なのは何だかんだでご連絡とかが出来ず、失礼な事をしたりしてしまった負い目だったり……だったり……
 それと、その関係で……というより、声をかけてくださった足を向けて寝れない方の宣伝も一緒に。

 という宣伝をしてふと思ったのです。
 知り合いの方で、創作してる方で、なんだかんだでイベント(それも大きいやつ)に参加してる人を数えてみたんです。
 ……どうしようっ! 多いよ!? とあたふたしたり、なんで周りには凄い人が多いんだろうとビクビクしてみたり。
 なにはともあれ、皆様には頑張っていただきたい限りです。
 色々頑張っている人というのは応援したいものです。特に一度知り合った方々には、何だかんだでお手伝いとかしたいですし、手伝える事があったら手伝いたいな、とか思ってしまう口なので余計に。

 その内、自分でも一冊とか作ってみようかなとかは思うのですが……今度知り合い集めて作ってみようかな……
 まぁ、多分作れるとしたら来年なんだけどっ! 今年は忙しいから……今の時期に頑張ることを決めてみる桐嶋でした。