こちらでは約一年ぶりの日記

 大体の日記はついMixiで書いてしまうんだ。



 どうも、もう見てる人も殆どいないと思いますが桐嶋です。
 一応近況報告的な意味合いで、連絡をと思いまして記載しています。

 現在、東京にて一人暮らしが開始しました。ギリギリ東京都に住んでいます。
 IT関係の職場に就職したので、暇を見ては執筆はしていますが、何分Fateとか月姫とかやり直す時間がないので、時間がかかります。
 月空交錯はまだ、プロットは出来ているので大丈夫なのですが、Knight of nightは現在プロット書き直し中だったりします。
 一応、ゴールデンウィークは時間があるので、書けたらいいなと思っております。

 では、報告までに。