【雑記】生存報告

 という訳で、生存報告です。
 いやぁ、あれにこれにと考えてると、やっぱり人間パンクしますね。ハイ。

 まぁ、時期的に音信不通になっている時期でなんとなーくどういう状況か読めている方もいらっしゃると思いますが、一先ずほんの少しだけ余裕が持てました。
 続きを期待してくださっている方が多いので、頑張って書くつもりではいますが、何分忙しい中で執筆活動が滞ってた部分があり、少々リハビリをしています。
 むしろ、心の中に負債のような物が溜まってきている気はしますが……考えないようにしています。

 一先ず次の更新は、今月から来月までに一つくらいアップしたいかなぁ、とか思ってます。予定は未定ですが、目標までに。


 そういえば、TYPE−MOON様から新作が出ますね。月姫魔法使いの夜はガチで買いに走るつもりでいます。