【日記】どうしようもない

 最近、どうしてか少々弱気になってる。ナーバス気味です。
 よくない傾向だと分かっていても、中々開き直れないあたり、らしいというべきなのかもしれないけど。

 若い、と思っていた頃は、それくらいどうしたと笑っていられたのに、最近はそう思えなくなる場面もしばしば。
 魂から揺さぶられる、というような感覚は、よく考えるとFateをプレイして以来、早々なくなってきている気もする。
 慣れる、っていう言い方はどうかと思ったけれど、感動やそういう類に慣れてきてるのかもしれない、と思うと悔しいかもしれない。

 最近特に思うのが、所謂「熱さ」というもの。
 心臓がバクバクして、周囲の雑音がゼロになる感覚は、ここの所味わっていない気がする。
 僕の創作の根本的な場所にあるのが、恐らくその熱さで、やっぱり足りないと思ったら補充しなきゃいけないんだなと実感してる今日この頃。

 つまり何がいいたいかというと。
 誰か、熱いもの(アニメ、ゲーム、漫画等々)を教えて下さい。いや、マジで。

 それと、現状でどれくらい八月が忙しいか分からないのですが、八月にはそれとなーく更新したいなと思っています。
 後、恐らく近いうちに何かお知らせするかもしれませんが、温かい目で見てやってください。

 それにしても今年の夏は暑い……